赤坂で好評の割烹・茜坂大沼では接待や記念日など特別な日のご利用を歓迎いたします

ご予約はこちら

ブログ

ブログではお店の雰囲気や裏側もお伝えしています

料理から骨董の器やお酒に至るまでたくさんの魅力をお伝えします

赤坂にある人気の割烹のお店・茜坂大沼では、その日の仕入れの食材や季節の食材を利用した見た目も美しいお料理のご紹介から、店主が厳選した日本酒やワイン・シャンパンに対するこだわりまで、ブログで発信しております。
取り扱っているお酒については希少なものもたくさんありますので、ブログをチェックしていただくことで皆様がご来店する際のご参考になればと、様々な豆知識を掲載しております。お料理からお酒・器に至るまで、店主のこだわりをブログを通してお伝えしていきます。

ホーム

2020/06/10

テイクアウト新メニューこんにちは!すっかり夏らしい暑さになってきました!暑さに負けずしっかり食べてもらいたいと思い、新しいテイクアウトメニュ…

ホーム

2020/06/04

6月コース6月コースのコースです!先付けのクリガニとトウモロコシ豆腐の酢橘ジュレから始まります。初夏になり涼し気な感じになっております!テイ…

港区の新しいかっぽうのお店・茜坂大沼は、完全プライベートな空間で大切な人との大切な時間をお過ごしいただける個室のお席と、店主とのおしゃべりや調理の様子を楽しみながらライブ感を体験できるカウンター席とをご利用用途によって使い分けていただくことができます。
個室は外部の繁華街の喧騒を離れ落ち着いた雰囲気でご利用することができるため、デートや接待といった私的で内輪だけの会食の席にぴったりと評判で、逆にオープンなカウンター席は、お一人様でのご利用もしやすく店主や周りのお客様との会話を通して単身で楽しむ懐石料理のハードルをぐっと下げてくれます。
こだわりのコースでお出ししているお料理の数々は月替りとなっているので月に一度の贅沢なお食事としてもお楽しみいただけるほか、同月内で複数回ご利用いただく際にはコースのお料理の内容を変更して提供いたしますので、ブログをご覧の上お問い合わせの際に気軽にお申し付けください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。